ゲームと日常の狭間の世界

ゲーマー(自称)のゲーマーとは思えないほど低レベルなゲームプレイ日記。暇つぶしにいかが?

僕のゲーム&日常についてのブログです。更新は不定期
このブログの趣旨や概要はこちら
AVA/ブラウザ銀河大戦/PSO2/艦これ
艦これ始めました。
艦これ:ネーム「ブルーシグナル」
AVA:ネーム「レッドシグナル」クラン「Pheriss」所属
ブラウザ銀河大戦:ネーム「Signal」連合「region」所属
PSO2:ネーム「BlueSignal」チーム無所属。ソロ(ぼっち)
twitter: https://twitter.com/blue_signal1
プロフィール(ツイプロ):http://twpf.jp/blue_signal1
相互リンクをしてくれる優しい方は上のTwitterアカウント宛にDMお願いいたします。
アフィしないことをお約束します!

艦これの一番くじを買い占めてみた(36回程度)

艦これ一番くじ

とりあえず引いてきました(´・ω・`)
なんか最初の10回がクソすぎて「カップが出るまで諦めきれねぇ!」という感じになり、結局30枚引いたところで残り5枚程度だったんですよ(^O^)
そんなくらいだったら買っちゃえと、はからずして「買い占め」になってしまったわけでありまして…
この場を借りて、その近辺にお住まいの提督様にはお詫びを…m(._.)m

結果発表~♪(*´∀`*)

さてと、ここからは辛気臭い話は無しだ!


ちなみに俺がいった店舗ではすでにA賞が取られてしまっていました(´・ω・`)

まず最初!《ラストワン賞》(最初にラストワンを持ってくる)

f:id:keitax1996:20150111214143j:plain

ラストワン賞の「特色仕様 鈴谷フィギュア」です。
そりゃ買い占めたんだからもらえるに決まっていますよねw
俺は熊野よりこっちのが好きなんです(半ギレ)

次にみせる熊野もそうですけど、やっぱ細かく出来てますよねヽ(・∀・)ノ

《B賞》

f:id:keitax1996:20150111214152j:plain

B賞の「熊野フィギュアです」
こっちは元気ハツラツ!って感じでやっぱり好きですね~(*´∀`*)

上の鈴谷と二人揃って、沖縄の土産物のシーサーの横に立っていますwww
シーサーと共に我が鎮守府ならぬ我が家を守っていただきたいですね!ヽ(・∀・)ノ

《C賞》
これも残念ながら先に取られていました(´・ω・`)ガッカリ・・・

《D賞》

f:id:keitax1996:20150111215742j:plainf:id:keitax1996:20150111215746j:plain

これが本命だったんですよ!!
正直これのためだけに行ったといってもいいくらいですね!ヽ(・∀・)ノ
でもまぁ、これが出たのはどっちも30枚目以降でしたので、結局は買い占めることになていたでしょうw

左の緑色のやつは裏表変わらないんですけど、右のは「鈴谷&熊野」のカップです!
セピア色っていうんでしたっけ?この色の感じがとても好きです!ヽ(*´∀`)ノ
もうこれからはこれしか使えません(>ω<)

《E賞》

f:id:keitax1996:20150111214210j:plain

オリジナルクリアポスターです!
全2種のうち一個ずつゲットしましたね!

「鈴谷&熊野ver」はとても爽やかで可愛い感じで、もう部屋に飾っちまいたいですね!
親には「勘弁しろ」と言われましたがw

「深海棲艦組」とでも言うのでしょうかw
こっちはすごいカッコイイ!って感じですかねヽ(・∀・)ノ
ダークで妖艶な感じがとてもいいと思います(´っヮс)

《F賞》

f:id:keitax1996:20150111214207j:plain

ハンケチ?です(ハンカチとは違うのかな?同じなのかな?)
残念ながら4種類しか集まりませんでした!?
まぁ仕方ないとして…見た目自体は実用レベルを充分満たしていますし、一般人が見てもさほど疑われないようなデザインではないかと思います!(比叡カレーはビミョイけど)

まぁハンカチ持ってく時に一度使ってみたいと思いますね(´・ω・`)

《G賞》

f:id:keitax1996:20150111214139j:plain

「三隈&最上」のやつが4つもありますw

このプチっと感が大好きですね(´・ω・`)
デフォルメちゃんは俺の好物です(殴

新しいバッグ買ったらつけましょうかね(^ω^)

《H賞》

f:id:keitax1996:20150111214158j:plainf:id:keitax1996:20150111214200j:plainf:id:keitax1996:20150111214204j:plainf:id:keitax1996:20150111214205j:plain

5種類しか揃いませんでした!(血涙)
まぁ、赤城さんと俺のアイドルかわうt…川内ちゃんが出たので許すとしますか(´・ω・`)

また、出たやつと同じもののステッカーも入ってましたが、これは専門学校で使うPCに貼っときます、みんな同じなんで自分の目印として(^ω^)

たしかどれかがすんごい量ダブってますwww
専門学校行く時などに使いますよ~(*´∀`*)

連装砲ちゃん賞》

f:id:keitax1996:20150111214131j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!
いやぁ、可愛いですね!連装砲ちゃん
モミモミしてると至福の気分で癒されます(´っヮс)

まとめに

今回は3万近く使いました。
反省していますが後悔はしていません←

またこういう機会があったら、狙ってみたいともいます(´っヮс)
お楽しみ頂けましたら幸いです!

…ダブルチャンス狙おうかな(ボソッ