ゲームと日常の狭間の世界

ゲーマー(自称)のゲーマーとは思えないほど低レベルなゲームプレイ日記。暇つぶしにいかが?

僕のゲーム&日常についてのブログです。更新は不定期
このブログの趣旨や概要はこちら
AVA/ブラウザ銀河大戦/PSO2/艦これ
艦これ始めました。
艦これ:ネーム「ブルーシグナル」
AVA:ネーム「レッドシグナル」クラン「Pheriss」所属
ブラウザ銀河大戦:ネーム「Signal」連合「region」所属
PSO2:ネーム「BlueSignal」チーム無所属。ソロ(ぼっち)
twitter: https://twitter.com/blue_signal1
プロフィール(ツイプロ):http://twpf.jp/blue_signal1
相互リンクをしてくれる優しい方は上のTwitterアカウント宛にDMお願いいたします。
アフィしないことをお約束します!

ホワイト鎮守府を目指して…

どうも、絶賛艦これドハマり中のブルーシグナルです~ヽ(・∀・)ノ

なんかもう艦これ専門ブログなんじゃないかと思われそうなくらいには艦こればっかですね(^O^)
今日はいろいろ改造したので報告ですねぇ~(´っヮс)

改造したあと強過ぎィ!?

f:id:keitax1996:20150118224107j:plain
赤城さんを改造しました(*´∀`*)
艦載機の搭載量が増えて、さらに火力が跳ね上がって驚き桃の木山椒の木でした!
戦艦を一撃で沈めることもあり、どうかしてんじゃないかとおもいました(小並感)

ちなみについさっきまでで「扶桑」「鳥海」「羽黒をそれぞれ改に改造完了しました!
装備可能数が増えたり、装甲厚くなったりでかなり強くなったと感じますね!
あとは早く近代化改修してもっと性能底上げしないといけませんね~(´・ω・`)

2-4難関だなぁ…(遠い目)

まずマップが長すぎるという旨の文句を放ってみる()
そのくせ最初の戦闘からつおい艦隊でくるとかやめちくりー…

調べてみると「ハズレ艦隊マスは、軽空母編成でほぼ回避可能」と出ていたので「飛鷹」を改にするべく奮闘中(´っヮс)
2-4攻略したらまた報告しますね~

ホワイト鎮守府化計画

まぁ、計画といっても俺がそういう心意気でやる、くらいしかないですけどね()

1.疲労状態の出撃ダメ!
2.入渠をこまめに!
3.艦娘好意愛情を注ぐ!

はい、頑張ります!!

あとがき

加賀さん早く来て~(´;ω;`)