ゲームと日常の狭間の世界

ゲーマー(自称)のゲーマーとは思えないほど低レベルなゲームプレイ日記。暇つぶしにいかが?

僕のゲーム&日常についてのブログです。更新は不定期
このブログの趣旨や概要はこちら
AVA/ブラウザ銀河大戦/PSO2/艦これ
艦これ始めました。
艦これ:ネーム「ブルーシグナル」
AVA:ネーム「レッドシグナル」クラン「Pheriss」所属
ブラウザ銀河大戦:ネーム「Signal」連合「region」所属
PSO2:ネーム「BlueSignal」チーム無所属。ソロ(ぼっち)
twitter: https://twitter.com/blue_signal1
プロフィール(ツイプロ):http://twpf.jp/blue_signal1
相互リンクをしてくれる優しい方は上のTwitterアカウント宛にDMお願いいたします。
アフィしないことをお約束します!

このブログを初めてご覧になる方々へのご挨拶と説明

この度は自分のブログを覗きに来てくださいまして、誠にありがとうございます。
とても嬉しいです!
今後も、暇なときに暇つぶしとして覗きに来てくださいね!

さて、このページは自分が「このブログで一体何を書いていくのか」ということなどの、いわゆる概要を説明させていただく場となります。



自分の自己紹介(´・ω・`)

来年で20歳になります。
男子です。どっちかということができない、根暗でも明朗でもない中間地点のおとなしい存在です。
論理的思考というか合理思考というか効率厨というか(最後だけでいい)

これ以上は無駄に長くなるので
詳しくはツイプロにて確認をお願いいたします。

レッドシグナル@まるも(@blue_signal1)のプロフィール - ツイフィール

このブログで書いていく内容について!(´∀`)

  1. 僕がプレイしているゲームの日々の進捗状況などや、おもしろ場面、いい戦績がとれたときなどに話題としますヽ(・∀・)ノ
  2. 自分自身の日常の出来事をつらつらと書きますw

わりとどうでもいいことも書いていきますので、自分に話題が合うと思った項目だけでもいいので、コメントしていただけると嬉しいです!
翌日になることもあるとは思いますが、できる限り返信いたします!

おねがい(>人<;)

他人が不快に思うような発言等は謹んでいただきたいと思います(´・ω・`)
コメント自体は自由ですので、そこだけはお願いしますヽ(・∀・)ノ
荒らし、ダメ、絶対(はーと