ゲームと日常の狭間の世界

ゲーマー(自称)のゲーマーとは思えないほど低レベルなゲームプレイ日記。暇つぶしにいかが?

僕のゲーム&日常についてのブログです。更新は不定期
このブログの趣旨や概要はこちら
AVA/ブラウザ銀河大戦/PSO2/艦これ
艦これ始めました。
艦これ:ネーム「ブルーシグナル」
AVA:ネーム「レッドシグナル」クラン「Pheriss」所属
ブラウザ銀河大戦:ネーム「Signal」連合「region」所属
PSO2:ネーム「BlueSignal」チーム無所属。ソロ(ぼっち)
twitter: https://twitter.com/blue_signal1
プロフィール(ツイプロ):http://twpf.jp/blue_signal1
相互リンクをしてくれる優しい方は上のTwitterアカウント宛にDMお願いいたします。
アフィしないことをお約束します!

バウンサーやってみたの巻

バウンサーつおい

なんていうか、バウンサーは強いですね、うんw
個人的によかったとこをTOP3として書いておきます(・∀・)ノ

1.カッコイイ!!(両武器)

2.武器の属性を変えられる!(ジェットブーツ)

3.テクニック使える!(ジェットブーツ)

完全にジェットブーツ贔屓してますが許してください…

個人的にはジェットブーツが使いやすいですかね、二段ジャンプもできますし。
デュアルブレードはかっこよさ的に大好きですね!
特に<<ケストレルランページ>>いいですね!f:id:keitax1996:20140828183149j:plain
メッタ斬りにする感じが大好きです!

さーて早くレベ上げしないとなぁ…(まだLv32)