ゲームと日常の狭間の世界

ゲーマー(自称)のゲーマーとは思えないほど低レベルなゲームプレイ日記。暇つぶしにいかが?

僕のゲーム&日常についてのブログです。更新は不定期
このブログの趣旨や概要はこちら
AVA/ブラウザ銀河大戦/PSO2/艦これ
艦これ始めました。
艦これ:ネーム「ブルーシグナル」
AVA:ネーム「レッドシグナル」クラン「Pheriss」所属
ブラウザ銀河大戦:ネーム「Signal」連合「region」所属
PSO2:ネーム「BlueSignal」チーム無所属。ソロ(ぼっち)
twitter: https://twitter.com/blue_signal1
プロフィール(ツイプロ):http://twpf.jp/blue_signal1
相互リンクをしてくれる優しい方は上のTwitterアカウント宛にDMお願いいたします。
アフィしないことをお約束します!

PSO2復帰しました

まずは簡単なご挨拶から。

「ただいま!」

正確には昨日の朝方にShip2へ移動してきまして、それで復帰です。

バウンサー現る!?

いやね、去年の夏終わり頃からやってなかったんで、随分いろいろ変わってて戸惑いましたw
新職バウンサーには結構期待してます、かっこいいしね!
ゲームはやっぱりロマンが大事ですから!

ただいまPSO2メンテなう

今現在記事を書いてる時間は午前2:55です。
今日はバウンサーなどEP3関連が動き出します!
いまはルーサー倒すあたりでストーリー止まっちゃってるんですけど、そのうちちゃんとバウンサーそだててやりたいですね。

今日(昨日)あったこと

僕がShip2に移動したのはリア友さん達がいたからなんですね。
んで、その二人と俺でPT組んでいろいろやってたんですけど、流石ウル…外国人多い!

そのうちのひとりのドイツの方とフレンドになりました!
ずっとクエスト一緒に行ってた流れで登録しちゃいましたw
拙い英語でも意外と伝わるもんですね!



今日はこの辺にしときます。
またバウンサー使ったら更新する予定です!